SSブログ

千歳基地航空祭2019-2

 明日の天気は、待望の雨。
 この暑さがどれだけ和らぐのか、今から気になります。

 気がつけば、ここ2週間くらい毎晩アイスを食べている気がします(*_*)
 逆に、味噌汁みたいな熱いものは食べなくなりました。

 航空祭の2枚目は、新型の政府専用機です。
 すごく、シンプルな見た目の飛行機と思います(*_*)

20190804-IMGP4265.jpg
PENTAX KP
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

千歳基地航空祭2019-1

 8月に入りました。

 7月下旬から続く暑さにすっかり参ってしまってます(*_*)
 ただ、食欲は旺盛なままなので、今日も脂っこくて辛いラーメンを食べてスタミナ補充しました。

 そんな中、先日行われた千歳基地の航空祭に出かけてきました。

 この暑さの中、長時間の滞在は難しいと思い、ちょっと遅めに家を出て会場入り。

 手荷物検査を終えて空を見上げるとF-2が突っ込んできた。

 かっこいい(*_*)

20190804-IMGP4244.jpg
PENTAX KP
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

義経公。

義経神社に義経像が戻って来たとのことで、早速観に行ってきました。

今日は、ここの他に4ヶ所の神社を巡ってきたのですが、自宅に戻るとすぐに昼寝を。。。

少々疲れたけど、楽しいドライブだったと思います。

久しぶりにカメラ持ったら、撮影がひどく下手になっていて少々げんなり(*_*)

20190721-IMGP3897.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。