SSブログ

千歳基地航空祭2019-5

 今年の航空祭関連は、これが最後となります。
 アメリカのF-16の機動。
 今年は機動飛行狙いでの現地入りだったのですが。。。

 スニークパスがどこからどの角度で来るのか完璧に予測できてたのに、見事にフレームアウトして撃沈。

 RWY36寄りで待てばよかったと大後悔。

 天気は良かったけど、反省点が多かった航空祭でした。。。

 ブルーインパルスの頃には、実家でトウキビを頬張ってました(*_*)

20190804-IMGP4930.jpg
PENTAX KP
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

千歳基地航空祭2019-4

 雨もあがり、窓を開けると涼しい風が。
 どんなに暑くなっても、お盆が近づくとちゃんと秋の気候になってくれる北海道が好きですね。

 いよいよF-15の機動飛行の写真となります。
 オートフォーカスの設定をフォーカス優先にしたら、なかなかレリーズがおりてくれずかなり苦戦しました。

 すごく迫力があって、ドキドキしたひとときでした。

20190804-IMGP4441.jpg
PENTAX KP
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

千歳基地航空祭2019-3

 とても久しぶりの雨。
 気温の上昇もひと段落。
 だけど、今度は強い雨のせいで窓を開けれないという苦しさが。。。
 明後日には、最高気温が20℃を切る予報が。
 この温度差に身体がついていけるのかが心配(*_*)

 航空祭の写真は、F-15の大編隊。
 全体が写っているのもあるけど、せっかくなのでめいっぱい寄ってみました。

20190804-IMGP4311.jpg
PENTAX KP
 
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。