SSブログ

千歳基地航空祭2019-2

 明日の天気は、待望の雨。
 この暑さがどれだけ和らぐのか、今から気になります。

 気がつけば、ここ2週間くらい毎晩アイスを食べている気がします(*_*)
 逆に、味噌汁みたいな熱いものは食べなくなりました。

 航空祭の2枚目は、新型の政府専用機です。
 すごく、シンプルな見た目の飛行機と思います(*_*)

20190804-IMGP4265.jpg
PENTAX KP
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

JUNKO

私も空を飛んでみたいです。
by JUNKO (2019-08-07 21:43) 

johncomeback

今月25日にブルーインパルスの本拠地の「松島基地航空祭」が
ありますが行こうかどうか悩んでいます。激混みなんだよねぇ。

by johncomeback (2019-08-07 22:04) 

ぼnさい

>JUNKOさん
この日の空はすっきり晴れていて、空を飛ぶと気持ち良さそうなお天気でした♪
by ぼnさい (2019-08-08 21:08) 

ぼnさい

>johncomebackさん
今年は飛ぶことの出来るT-4が少なく、千歳基地航空祭では2機だけでした。来場者数も去年に比べて半減してましたし、今年は案外狙い目の年かもですよ♪
by ぼnさい (2019-08-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。