SSブログ

2019年、始動。

 今年になってから一度もブログに記事を上げていなかったことに気付いて冷や汗が(*_*)

 久しぶりの更新です。
 お正月は自宅で穏やかに過ごしましたし、ここ最近は特に変わったことは起きていません。
 ただ、北海道はまだまだ寒い日が続きます。
 先日の大寒波では実家の水道が凍結して大変だったようです。
 一週間前、某港へバードウォッチングに出かけてきました。
 カメラを持つのも年が明けてから初めてという。。。(*_*)

 今年も、気ままにいきますね♪

20190203-IMGP2006.jpg
PENTAX KP
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

johncomeback

おぉ~、久し振りの更新ですね(^▽^)/
北海道を出て36年、北海道の寒さを忘れてしまいました。
といっても、故郷の伊達市は北海道の中では温暖ですね。
by johncomeback (2019-02-10 20:30) 

ぼnさい

>johncomebackさん
更新がだいぶ滞ってしまいました。すみません(苦笑)
今年の千歳の冬は、水道やさんのクルマが行き交っています。
水道凍結を気にする冬は、社会人になってから初めてです。それくらい寒いですね。 積雪はそうでもないのですが(*_*)
by ぼnさい (2019-02-11 20:24) 

JUNKO

今年もよろしくお願いします。千歳は雪が少ないけれど気温が低いということが最近やっとわかりました。2月も半ばまで来ましたからあと少しで春の声です。
by JUNKO (2019-02-18 20:44) 

ぼnさい

>JUNKOさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今日は寒さも少し緩みましたが、この冬は冷え込みがかなりきつかったです。
天気予報を見ていても、石狩管内では千歳だけが頭一つ抜けて寒い気温が多いですね。
春が待ち遠しいです♪
by ぼnさい (2019-02-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年もあとひと月。小樽運河。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。