SSブログ

今年もあとひと月。

 北海道も気温が氷点下になる日が増えてきて、冬の訪れを感じます。
 最近は慶弔さまざまな行事が続いていて、忙しい日々を送っています。
 この忙しさのまま年末に突入してしまいそう(*_*)

ヤマガラ
20181104-IMGP1601.jpg

PENTAX KP
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

JUNKO

残すはあとひと月になりましたね。12月の時間は倍速で進みそうです。
by JUNKO (2018-11-30 21:37) 

johncomeback

ビックリです、どうやって撮ったんでしょうか?
by johncomeback (2018-11-30 22:00) 

ぼnさい

>JUNKOさん
年をとるごとに時間の経過が早く感じられるようになりました(*_*)
by ぼnさい (2018-11-30 22:02) 

ぼnさい

>johncomebackさん
写真家の方がやっているカフェで撮ってます。
すぐ目の前まで来るんですよね。鳥さんが。
今回のはISO6400で撮ったので、今度は天気のいい日にもっとくっきりとしたのを撮りたいと思ってます(*_*)
by ぼnさい (2018-11-30 22:04) 

TakiHaru

先日はコメントありがとうございました。
今頃北海道は白い世界になっているのでしょうか。
冬はなかなか機会を作るのが難しいですが
マイナス何十度という寒さも体験してみたいような・・・
いずれにしてもまた北海道へ行きたいですね。
by TakiHaru (2018-12-16 17:23) 

ぼnさい

>TakiHaruさん
北海道は一面冬景色になりましたよ。
ぜひぜひまたいらしてくださいませ~。
by ぼnさい (2018-12-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カササギ。2019年、始動。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。