SSブログ

忘れ物の名人。

 久しぶりに温泉で日帰り入浴をしてきたのですが、シャンプーなどを入れたカゴを忘れてきてしまいました。
 そんなに小さいものではないにも関わらず。。。情けない(*_*)
 自分が子供の頃、母からよく「忘れ物の名人」と言われていたことを思い出しました。
 当時は本当によく忘れ物をしていて、自宅の鍵を持ち出すのを忘れて外出してしまい、家に入れなかったこともしばしばでして。。。

 しっかりせんと。自分(*_*)

 白扇の滝にて
20171001-DSCF6032.jpg
FujiFilm X10
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

johncomeback

僕は若い頃は記憶力に自信があったのですが、
近年は記憶が薄れ、忘れ物も頻繁です(-_-;
by johncomeback (2017-10-10 22:27) 

ぼnさい

>johncomebackさん
ここ2、3年で忘れ物をする頻度が増している感じがします。
とほほ(*_*)
by ぼnさい (2017-10-11 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

外車。冬支度。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。