SSブログ

冬支度。

 今年は、まともに秋を満喫できないまま冬に突入しそうな勢いでして。。。
 暖房も1週間以上前から入れています。

 ここのところ、プライベートが忙し過ぎて身動きがとりにくい日々が続いています。
 それも、おそらくあと少しで終わり。

 気づいたら冬鳥のシーズンだ。
 少しずつ、準備をはじめよう。

20171001-DSCF6040.jpg
FujiFilm X10
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

johncomeback

雪虫はもう飛んでいるのかな?
by johncomeback (2017-10-16 05:55) 

JUNKO

錦秋の秋ですね。水の流れがいい感じです。
by JUNKO (2017-10-16 11:56) 

ぼnさい

>johncomebackさん
千歳あたりではちらほら見かけるようになりました~(*_*)
by ぼnさい (2017-10-16 19:59) 

ぼnさい

>JUNKOさん
このところの寒さで、あっという間に秋が終わってしまいそうです(*_*)
by ぼnさい (2017-10-16 20:00) 

ニコラス刑事

ん?
アグレス撮りに行ってないんスか?

私は無理そうだー
by ニコラス刑事 (2017-10-17 21:09) 

ぼnさい

>ニコラス刑事さん
いろんな用事が立て込んでいて、私も無理そうだー(*_*)
by ぼnさい (2017-10-18 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。