SSブログ

蔓延。 [FujiFilm X10]

 風邪の状態はだいぶ良くなってきたのですが。。。今度は奥様が風邪をお召しになられまして。。。。(*_*)

 今は夫婦ともに変声期みたいな声です。。。

 ここのところ寒い日が続いているので、暖房ONのまま今夜も眠ります。

 明日は完全オフの日にしよう。

 先月の連休明けに、公園で撮ったエゾエンゴサクです。
DSCF5700.jpg

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

johncomeback

お大事になさって下さい。
by johncomeback (2017-06-04 05:53) 

ぼnさい

>johncomebackさん
年のせいか、風邪をひくことが多くなってきたと感じます(*_*)
by ぼnさい (2017-06-04 16:24) 

JUNKO

まあ、仲がよろしいこと。我が家も暖房オンです。友達が風邪の後咳喘息なるものにかかりました。お大事にしてください。
by JUNKO (2017-06-06 11:43) 

ぼnさい

>JUNKOさん
今回の風邪、期間の後半に咳が出るんですよ。喘息にならないように気をつけます(*_*)
by ぼnさい (2017-06-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ダブルパンチ。ようやく夏。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。