SSブログ

大春日和。 [FujiFilm X10]

 世の中では大型連休らしいのですが、自分には全く無縁でして。。。

 しかし、今日は暑かった。 まさかこの時期に外で半袖になれるとは思いもよらず。

 この暑さがいつまでも続いて欲しいなとは思いますが、きっとまた寒い日に戻るのでしょうね(*_*)

 最近の楽しみは、野鳥ブログサーフィン。
 自分もいつか、皆さんのようなキレッキレの写真が撮りたいなぁ。。。と夢想する日々。

DSCF5640.jpg
FujiFilm X10
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

johncomeback

セピア? なんとも素敵な色合いですね。
by johncomeback (2017-05-04 07:19) 

ぼnさい

>johncomebackさん
Fuji X10のフィルムシミュレーションにある「セピア」を使いました。
同じ画像をRAW撮りもしていたので再現してみようとしたのですが、この色合いが全く出せませんでした(*_*)
by ぼnさい (2017-05-04 23:09) 

JUNKO

魅力的な色合いですね。1本の木も素敵です。
by JUNKO (2017-05-07 10:45) 

ぼnさい

>JUNKOさん
ありがとうございます♪
ドライブの途中でふと目に留まって、色合いを変えながら撮影したのですが、この木を見たときの感動に一番近いインパクトがセピアでした。
by ぼnさい (2017-05-07 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

交際費。調べ物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。