SSブログ

被災地の神社を巡る1

 すっかり朝晩涼しくなってきて、秋の訪れを感じますね。
 自分は、背中あたりの疲労感が抜けなくて、整骨院通いを続けています(*_*)

 7月のとある休日にふと思い立って、昨年の胆振東部地震の被害が大きかった場所の神社を巡ろうということになり、出かけてまいりました。

 まずは、安平町の追分八幡神社へ。

 ところどころにブルーシートがかかっています。
 狛犬なども損壊している箇所がありました。

DSCF6642.jpg
FujiFilm X10
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

JUNKO

安平町はまだ復興していない個所が多いと聞いています。神社をめぐってみるのはいい思い付きですね。背中の痛みお大事にしてください。
by JUNKO (2019-09-11 22:00) 

ぼnさい

>JUNKOさん
ありがとうございます~。
千歳に住んでいると、震災を感じる場所が近くに全然無かったので出かけたのですが、良かったと思います。
by ぼnさい (2019-09-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。