SSブログ

リラ冷え無かった。

 ボーっとして日々を過ごしていたら、もう6月になっていたという。。。
 今年は、ライラックが咲く頃に強く冷え込む「リラ冷え」が無く、「初夏」が来ないまま一気に夏に進んだ感じがします。
 雨が降る日が少なく、あたたかい日が続いたこともあり、毎年恒例のシラカバ花粉は思ったよりも早くピークを過ぎたようです。
 庭の草むしりをそろそろしないと、雑草が元気にボーボー生えてきている。とほほ(*_*)

JA382A
20190602-IMGP2691.jpg
PENTAX KP
smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

JUNKO

リラ冷えはなかったものの、上下がげしい気温差には体調も狂いっぱなし、頭痛に悩まされるスタートでした。
by JUNKO (2019-06-12 23:08) 

johncomeback

僕が道民だった頃とは北海道の天候は変わってしまったようです。
by johncomeback (2019-06-13 06:16) 

ぼnさい

>JUNKOさん
確かに、昼間と晩の気温差が激しいですねぇ。
昼間に扇風機を回して晩にストーブをつける。そんな日が何日もありました。 自分も体がこわい感じがけっこうしました(*_*)
by ぼnさい (2019-06-13 22:03) 

ぼnさい

>johncomebackさん
北海道は、5月に扇風機を回すような土地になったようです(*_*)
by ぼnさい (2019-06-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

飛び石。義経公。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。