SSブログ

春眠暁を覚えず。

 道端の雪も融け、夏タイヤの準備をはじめる。
 雪かきに使っていたスコップはまだ片付けない。 かつて、5月5日に積雪がありひどい目に遭ったことがあるために一応そのままで。
 用事があったので街に出掛けたが、この時期着る物に迷う。冬物だと暑過ぎるし、薄着をすると寒すぎる。
 何となく風邪気味のせいか、2時間も昼寝をしてしまった。
 晩にラーメンと餃子でニンニクを補充したので、朝には少し楽になるかなって(*_*)

DSCF6590.jpg
Fujifilm X10
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

johncomeback

僕が大学生で「だるまセリカ」に乗っていた頃は
スパイクタイヤでした。若気の至りで雪道を100km/hで
爆走していました、死ななくて良かったです(*´∇`*)
by johncomeback (2019-04-11 21:36) 

JUNKO

こういう写真大好きです。モノクロが美しいですね。
by JUNKO (2019-04-11 22:22) 

ぼnさい

>johncomebackさん
スパイクタイヤですかぁ、時代ですねぇw
自分は、最近では安全運転おじさんになってしまってますw
by ぼnさい (2019-04-12 20:31) 

ぼnさい

>JUNKOさん
最近はモノクロの魅力にはまりつつあります。
同時に、スナップの難しさを感じます(*_*)

by ぼnさい (2019-04-12 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

17年。飛び石。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。