SSブログ

座りダコ。

 先日のふっこう割、希望していた宿泊先が希望日に満室だったために今回は断念しました。
 サイトによって取り扱っている宿が微妙に違っていたり、ふっこう割のシステム自体もイマイチ理解できないところもあったりしました。 もう少しわかりやすい仕組みだとスムーズに予約できるのになぁと思ったりしました(*_*)

 ここのところ、椅子に座っていることが多いせいか、左臀部に座りダコのようなのができてしまいました。
 座ってばかりじゃなく、出かけなきゃね(*_*)

 ダイサギ
20180916-IMGP1081.jpg
PENTAX KP
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

JUNKO

私も当てにしていたのですが、さっぱりわかりません。期待はできそうにないです。
by JUNKO (2018-10-05 22:07) 

ぼnさい

>JUNKOさん
通常のプランで予約する方が気兼ねしなくていいのかなとも思ったりしています。本当にシステムがわかりにくくて参りました(*_*)
by ぼnさい (2018-10-06 21:11) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「ジャガイモの代わりに玉ねぎだけを使ったコロッケ」ですか、
それは是非食べてみたいです。でも北見は遠いなぁ(-_-;ウーン

by johncomeback (2018-10-20 22:02) 

ぼnさい

>johncomebackさん
北見、特に冬場は行くのをためらいますね。
今年1月に行った時は、高速道路の猛吹雪で大変でした(*_*)
by ぼnさい (2018-10-21 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

墓石倒壊。カササギ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。