SSブログ

立て直し。

 ここ2、3年、楽しみたいことを満喫できないようなことが多かったので、この1、2週間で色んなことを思い切って整理しました。
 まだ途中なものもあるんですが、これらが落ち着いたら、来年はもっと旅行に行ったり欲しい物を買ったり、おいしいものが食べられるようになると思います。
 もう少し頑張ったら、またあちこち出かけたりして楽しく過ごしたいです(*_*)

20170805-5228.jpg 
PENTAX K-30
smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

johncomeback

質感が伝わってくる素敵なお写真ですね(^^)
by johncomeback (2017-09-04 05:45) 

Buhibuhi_gonchan

綺麗なお写真ですね。背景の暗さの中でハスの花が際立って。
私は残念ながら毎年撮影していたハスの花の撮影が今年はできませんでした
by Buhibuhi_gonchan (2017-09-04 07:31) 

ニコラス刑事

先ほど三沢渡航の船と宿、キャンセルしました・・・
今年はF-35B、MV-22B、そしてB-1も来っぽいので非常に残念です。

三沢の3TFSも数年で百里に移駐するので何とか行きたかったですが、時間はあるのに行けない・・・なんともストレスが溜まりますね(-_-;)
by ニコラス刑事 (2017-09-04 12:01) 

ぼnさい

>johncomebackさん
あんまり余計なことを考えずに、汗をかきながらシャッターを切りましたw
by ぼnさい (2017-09-05 21:13) 

ぼnさい

>Buhibuhi_gonchanさん
花が水鏡に写る場所を探ったのですがいい場所がなかったので、花そのものをいかに収めるかに注意して撮りました。 1点に集中できたのが良かったのかも知れません(*_*)
by ぼnさい (2017-09-05 21:15) 

ぼnさい

>ニコラス刑事さん
お疲れ様です(*_*)

状況が安定したら、また行けるようになると思いますよ(*_*)
by ぼnさい (2017-09-05 21:25) 

JUNKO

泥の中からかくも美しい花が咲く、不思議ですね。美しいものは醜いものの中に隠れているのかもしれません。探し出すのも楽しいですね。
by JUNKO (2017-09-15 18:24) 

ぼnさい

>JUNKOさん
そうですね。どこかに隠れている、美しいものを探してみたいと思います。

by ぼnさい (2017-09-17 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

砂利道。外車。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。