SSブログ

重さ。

 今年の健康診断の結果が出た。
 体重は去年より4kg以上減少。2年前と比べると9kg減少している。
 ダイエットに関するものに全く取り組んでいないけど、気づいたら減っていた。
 このペースで減れば、来年には標準体重になりそうな感じ。
 しかし、体型はあまり変わっていない気がする(*_*)

20170723-4730.jpg
PENTAX K-30
smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

johncomeback

今年の健康診断で昨年より体重が2kg減っていましたが、
腹囲は1cm増えていました(*´∇`*)
by johncomeback (2017-08-05 06:14) 

ぼnさい

>johncomebackさん
自分も、服やズボンのサイズはこの2年間で全く変わっていませんw
by ぼnさい (2017-08-05 23:19) 

JUNKO

それは羨ましいお話です。痩せたい痩せたいと掛け声ばかりで我慢がありません。夏も食欲に任せて食べています。
by JUNKO (2017-08-06 16:02) 

ぼnさい

>JUNKOさん
ここ数年、ダイエットのことなんかほとんど考えていなかったのですが、それが功を奏したのかも知れません。欲を抑えつけるのって、なかなかに厳しいものですよね(*_*)
by ぼnさい (2017-08-07 23:45) 

ぼんぼちぼちぼち

健康的に痩せられてるということでやすね。
よいことでやすね。
来年の結果が楽しみでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-08 22:24) 

ぼnさい

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんですよ。特に何かひっかかるような所見は無いので、健康的に痩せられているんじゃないかと思います。
来年は大幅リバウンドしてるかもしれませんがw
by ぼnさい (2017-08-09 22:35) 

ニコラス刑事

わたくしこの4日間で5キロ痩せましたが?
by ニコラス刑事 (2017-08-12 00:49) 

ぼnさい

>ニコラス刑事さん
何か病的な痩せ方。。。(*_*)
あなたが5kg痩せたら、骨と皮っしょ(*_*)
by ぼnさい (2017-08-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。