SSブログ

りんごアレルギー。

 自分が一番最初に使い始めたパソコンは、高校の入学祝いで買ってもらったNECのPC-9801RXでした。
 5インチのフロッピィディスクの読み込み音が今では懐かしいです。
 その後、そんなにパソコンのことを勉強していなかったのですが、その後はWINDOWSに進みました。
 昔から、アップル社のパソコンは存在していたのですが、ボタンがひとつのマウスなど、独特の操作系であることから、使うのが苦手に感じます。
 それは今でも続いていて、いまだにアップル社の製品は自分用には持っていません。おそらく、今後も持つことはないでしょう。
 奥さんは初期のiPod touchやiPad Airを持っていますが、いまだに使い方がよくわかっていません。。。
 使うと色々と便利なことはわかりますが、なかなか手が出せないです。

 そんな自分は、りんごアレルギーです。 20年以上りんごは食べていません。 どんな味だったのかも忘れてしまいそうです。

 写真は、公園散策のひとコマ。「朝活」っていいですね♪
20170507-3414.jpg
PENTAX K-30
smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

johncomeback

内地にもフキはありますが、北海道のフキはデカいですよね。
by johncomeback (2017-05-23 05:32) 

ぼnさい

>johncomebackさん
道東のラワンブキなんかはとてつもなくデカいですねぇ。
足寄町では松山千春さんとラワンブキが描かれたイラストがありましたが、チー様よりずっと大きいフキが描かれていました(*_*)
by ぼnさい (2017-05-23 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。