SSブログ

養命酒。

 先日より倦怠感が強いために、人生初の養命酒を買って飲んでみました。
 「酒」というくらいだから、少しはお酒の感じがするくらいかなと思っていましたが。。。

 立派に「酒」ですね。 ちょっと甘いウイスキーみたいな味がします。

 用法には、食前もしくは就寝前となっているので、食前に飲んだら、かなりの確率でしゃっくりが出ます。。。

 就寝前の服用は。。。ソッコーで眠れます(*_*)

 養命酒のおかげかどうかわかりませんが、体調は良くなってきていると感じています(*_*)

DSC_7950.jpg
NIKON 1 V3
1 NIKKOR 18.5mm f/1.8
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

johncomeback

おぉ、大迫力ですね(^^)
by johncomeback (2016-07-20 22:57) 

ぼnさい

>おそらく、実物大くらいで画面に表示されてますw
by ぼnさい (2016-07-21 07:00) 

アニ

はじめましてアニと申します。
先日は訪問&nice!ありがとうございました。
これからお邪魔させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します(^o^)
by アニ (2016-07-21 21:44) 

ぼnさい

>アニさん
こちらこそ、どうもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪
by ぼnさい (2016-07-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

でっかく。梅雨明け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。